www.flickr.com

Tuesday, February 19, 2013

NZ Trip

ここ2週間を書いて最後に全部消えた。。 2月の4日からNZにきています。 簡単に写真で紹介
 wynと勇気と合流
   
数日ロトルアで過ごしてレースの開催されるオークランドに再び移動。
  ここのコースはシングルトラックを猛スピードで下るスリリングなコース。決勝は15位でした。 ロトルアに戻りRotorua Bike Fesがスタート。仮装レースやノーチェーンレース、クリテリウム、など毎日レースでした。
   
最後にNZナショナルレースがありました。レースランでは転けてしまい、18位でした。


 
 2週間ライダー数人とガレージ生活していました。
   
明日日本に帰ります!
 

No comments:

Post a Comment