www.flickr.com

Wednesday, October 12, 2011

最終戦

最終戦セナ行ってきました。

今回はJシリーズの中でも一番いい宿。ログハウスのコテージです。


IMOTO HAJIME
レースは、結果から言うと

タイムドセッション1位
予選7位
決勝2位

予選ではクラッシュ。

決勝ではコースもドライになっていい感じに走れました。

そして勇気が優勝!今年のJシリーズはレベルが上がった。今までの中途半端な走りしてると勝てないですね。
勇気、カズキ、サンタみんな練習見てると自分より速いから勝つと嬉しい。

日本のシーズンは終わったけど、これからイベントが続くし月末にはスペインにも行くのでわくわくです!
オフの予定も決まってきたし楽しみです!

ケガもあってワールドカップと全日本でれなかったけど終わってみれば悪くはなかったかな。なにか自分の中でも変わったし。

ナショナルランクは4位。あんまり気にしてないけど、NINJYA TVクルー全員黄色ゼッケンって言うのはハッピーですね。

No comments:

Post a Comment