www.flickr.com

Tuesday, June 28, 2011

行ってきます!

  • 明日からワールドカップモンサンタン、ウィンダムに行ってきます!

今回は伊丹からのフライトなので只今中川家にいます。


日曜の夕方市川さんと大阪へ。


今日は関ちゃんとゆっくりして買い物したり。


今回は輪行バッグで行ってみる事に!バッグもはやりのアイスホッケー用。10年もの。
では行ってきます!


Wednesday, June 22, 2011

玄武スクール

玄武イベントのスクール終了しました!

今回集まった人は40人近く!僕のクラスは2人でしたが、もしプラスになっていたら嬉しいです。

次回もまた参加したいです!

vimeo貼れなくなった!

Tuesday, June 14, 2011

草津

草津いってきました!コースはコテコテのマッドコンディション。気温も高くて蒸し暑かった!


レースは3位。ギャップを上手くこなす練習しないと!

photo: Hideyuki Suzuki


今週末は玄武イベント玄武イベントでスクールの講師やらしてもらいます!まだまだ申し込み受け付けてるみたいなのでどうですか〜?これめっちゃ楽しそう。


では週末富士見で!

Friday, June 10, 2011

草津MTBフェスタ

今週末は草津MTBフェスタに行ってきます!このコースかなり楽しいです。フラットな路面を上手く利用してる感じ。
天気いいといいな〜

Wednesday, June 8, 2011

写真

週末の写真がいろんなところでアップされています!


Hajime IMOTO

スタート直後の高速コーナー。予選


Hajime IMOTO

着地後左に寄るためにもう見てる!写真っておもしろい。


Men’s Podium

表彰台


1st IMOTO HAJIME

今回のレース用の特設セクション。

Sunday, June 5, 2011

富士見J1

今日は富士見でジャパンシリーズ第一戦がありました。
予選は路面も乾いてきて、思ったよりスピードが出て調子良かったけど
ゴール手前の芝生のコーナーでスピン。5位で予選通過。

決勝は、うまく走って優勝できました!
みんなありがとうございました。